食欲の秋?スポーツの秋?いえいえ芸術の秋でしょ!

  • カジュアルフォト

どもー
芸術の秋だー!池ちゃんです。

○○の秋

食欲の秋、スポーツ秋、読書の秋。
そして、芸術の秋!
みなさまは、何の秋でしょうか?
私は、芸術の秋!
ってわけではないのですが、9月開催の美術展には中々オモシロそうなものが多いので、休みの度にいろんな所に行ってます。

完璧を恐れるな、どうせ完璧になどなれないのだから。-ダリ-

先日は新国立美術館で開催されている『ダリ展』に行ってきました。
ダリといえば、かーなりシュールな作品が多くて有名ですよね。
私もそんなイメージだったのですが・・・
ところがどっこい 笑
ダリの若いころの作品もたくさん展示されているのですが、
意外と写術的な絵もあったりするんですよ。
年代によって、ビックリするくらい作風が違ったりして
本当に同じ作者かよ 
ってツッコみをいれたくなっちゃうくらいです 笑
常に新しいモノを表現を模索してる感じで、
次はどんな作品が観られるんだろ?
とすごくワクワクする美術展でした!
ダリ展も始まったばかりなので、みなさまもよかったら
芸術の秋!
してみてください 笑

3歳バースデーいくと兄さん

では、本日ご紹介させていただくキッズは
3歳バースデーでご来店のいくと兄さんです!
バースデー
いくと兄さんは1歳バースデーから毎年来てくれている常連さん。
なので、年々出来ることも増えていきます。

成長の証

1歳のときは可愛く歩く姿をみせてくれて
2歳のときは電車に夢中な姿をみせてくれて
今回3歳では、なんと自分でポーズをキメてくれました!
しかも、シャッターを押すたび1枚1枚ポーズをかえてくれます。
モデルかっ笑
こんな成長をみられるのもカメラマンの特権ですね。
4歳になったら、どんな事をみせてくれるのか
いまからとても楽しみです!
いくと兄さん、また遊びに来てねー
スタッフ 池内