ひなたくん、みなみちゃんのW七五三記念~おにぎり100個食べたよ~

  • コボのコト

どーもー!
またまたやってきましたー!
普段はフォトスタジオコボ東浦和店にいます。
ハギハギですー!
東浦和店の宣伝をしておきましょうか
東浦和店はパリの花屋さんをイメージしたお花がたくさん、ナチュラルなフォトスタジオです!
こちらでもいつもブログを更新しておりますので
気になる方は、見てみてくださいねー!
いや、是非!
見てくださいねー*\(^o^)/*

ダブル七五三ならフォトスタジオコボ戸田店で

そんなわけで今日は、フォトスタジオコボ戸田店に3才5才のダブル七五三でみなみちゃんと、ひなたくんファミリーが遊びに来てくれました!
フォトスタジオコボ東浦和店

おにぎり100個!?

ハギハギと、みなみちゃんの着付け中の会話
みなみちゃん、朝ごはんなに食べたのー?
『おにぎり100個食べてきたー!』
そんなわけないだろ〜!笑
『お外でいっぱい食べたから100個食べたの!』
みなみちゃん、好きな食べ物はなにー?
『えーと、とうもころし!』
きゃー!きゅーん♡
もう、みなみちゃんに着付けしながらメロメロでした。
フォトスタジオコボ戸田店

お兄ちゃんのひなたくんはかっこよく決めて~5歳七五三~

そして、お兄ちゃんのひなたくんも
本当に可愛かった!可愛いって言ったら
もう、怒るかもしれない年頃だから
凄くカッコよかったよ!!
フォトスタジオコボ
2人とも、凄く素直で
なんでも教えてくれました!笑

おまけのオフショット。笑

自分の出番が楽しみで仕方なくて
パパと、みなみちゃんがツーショット撮ってたら
羨ましそうに覗いてました。笑
オマケショット!
のぞき

着物撮影の後はドレスに変身!

お着物暑くて大変だったけどよく頑張ったね!
もう一着は、みなみちゃんはサンタさんに貰ったベルのドレスに変身!
ひなたくんは、ルパン風!
家族写真
みんなでブロックやったり、本読んだり
楽しかったねー!
最後は仕上がった写真を見て
感動してママさんがウルウル。
その姿を心配そうに覗くみなみちゃん。
ママさんが、泣いてる!大変だ!
と、びっくりしちゃった、みなみちゃんも、号泣!
そして、ひなたくんハイチュウ無くしてパニック!笑
笑ったり泣いたり、楽しい時間をありがとうございました!
また遊ぼうねー!