とうまくんのハーフバースデー記念~みさみさとハギハギの旅行セブン!~

  • コボのコト

どーも!フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです^^
今日は久しぶりにフォトスタジオコボ戸田店に遊びに来ました!
いや、ちゃんと、撮影しに来ました~!
そんなわけで、とうまくんと、みさちゃんの姉弟をご紹介します!
フォトスタジオコボ東浦和店
今日はとうまくんのハーフバースデーの記念でした^^
びっくりするぐらい二人はそっくり!笑
そっくりすぎて、1歳ぐらいになると
こうゆう顔になるんだろうな~って想像がついちゃうって、
ママさんが言ってて爆笑しました!笑
みさちゃんは、本当に弟のとうま君のことが大好きで、
好きな食べ物は何~?って聞いたら
大きな声で『とうま!!!』って言ってました!笑
食べちゃいたいぐらい可愛いって事なんだろうなぁ~
ハギハギも、歳の離れた弟がいるのですが
弟が小さいときに、どんなに可愛くて遊んでずっと一緒にいても
やっぱりオッパイ飲みたいってママの所に行っちゃうのが
姉として、とっても寂しかった覚えがあります!
って、いう話をしたら、
全く同じ事をみさちゃんも言ってたそうでビックリ!
歳の離れた姉あるあるなのかな!
そして、そんな、みさちゃんと、ハギハギは、
謎の旅行セブンごっこしました!笑
何のことかは全然分からないけど、みさちゃんがトランクもって
ずっと、旅行セブン~!って叫んでて面白かったです!
また、今度会うときは、旅行エイトかな!?
よく分からないけどまた会える日を楽しみにしてますね!
本当に沢山笑って元気貰いました!
ありがとうございます(^^)
あ、パパさん、ママさん、ハギハギが機会音痴なことは内緒です!笑