ハギハギが、戸田店に来たよー!~バースデー記念編~

  • コボのコト

どーも!ハギハギです!
前回のブログに引き続き
戸田店で撮影させて頂きました
お友達をご紹介します!
まずは、一歳のお誕生日記念で
フォトスタジオコボ戸田店に
遊びに来てくれました、ふみとくん!
1歳 バースデーフォト
初めましての、ふみとくん!
ワンワンの人形を持って近づくと
さっきまで緊張していた顔だったのに
にっこり!
もう、私たち友達だね!笑
なんて言いながら撮影スタート!
仲良く家族で遊びながら
ずーっとご機嫌でよく頑張りました!
いとこが東浦和店で撮影して
フォトスタジオコボを知ってくれたそうなんですが
なんと!いとこさんは
みなとくん、りつとくん
何という偶然なのでしょうか!
だって今日戸田店にいたメンバー
みなとくんの、撮影の時にいたメンバーと一緒なんです!
こんな事あるんですね(^ω^)
感動しました!!
今度は東浦和店にも遊びに来てくださいー!
ーーーーーーーーーーーー
そして!お次は
3歳のお誕生日記念のきよちゃんと
妹の、かのこちゃん。
家族写真撮影
自然に遊ぶ姿が素敵でした!
きよちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんだったけど
何でも出来るスーパーモデルでした。
妹の、かのこちゃんが眠くて泣いている時も
ハギハギと手を繋いで
ヘアセットやらせてくれたり
お着替えもできたし、本当に偉かったよ。
かのこちゃんも、眠いのに
本当に、よく頑張りましたー!
今回はパパさんがお仕事で来れなかったので
次はパパさんも一緒に撮りましょう(^ω^)
楽しみにしてますー!
ハギハギ