ハギハギが、戸田店に来たよー!〜仲良し兄弟の入園記念編〜

  • コボのコト

みなさん、こんにちはー!
普段はフォトスタジオコボ東浦和で
撮影していますハギハギです!
約1年ぶりに戸田店で撮影でした!
しかもリニューアルオープン後☆
東浦和店の山ぴーと、うっちーを連れて
戸田店へやってまいりました!
前日から楽しみすぎて
気合い入りすぎて、
雪を降らせてしまいましたヽ(;▽;)ノ
というのも、雨女で有名な私。
楽しみにしてると基本的に雨。
しかし、やる気が出すぎると
雪が降ってしまうんですね!笑
驚きました(;゜0゜)
あれ、これ、私のせいではないか、、
そんな事は置いておいて、笑
入園の記念で来てくれた、あやとくんと、
お兄ちゃんのかなとくんをご紹介します!
入園写真 フォトスタジオコボ
あやとくんは園服が
まだ、ぶかぶかで可愛いなぁ〜。
2人ともシャイで最初は固まってました。
でも、なぜかウケたピーマンというワード!笑
ずっと、ピーマンピーマン
みんなで騒いでました!笑
クールなお兄ちゃん、かなとくん!
入園写真撮影
恥ずかしがりながらも慣れたら
元気いっぱいで、最後には抱きついてきてくれて
たまらなく可愛かったよー!
弟のあやとくんは
スイッチが入りずーっと、爆笑してて
笑ってない顔を撮るのが逆に難しかった!笑
カジュアルフォト 写真撮影
でも、真剣な表情も頂きました!
かっこいいですね♡
2人ともすごく素直でお利口さん。
小さいからチョロチョロすばしっこく
走り回ってる姿が可愛かったな〜。
2人の笑顔にパワーをもらいました!
楽しかったよ〜!
また来てくださいー!