Tシャツ印刷体験ワークショップ!〜戸田市のダンススタジオにて〜

  • イベント

お祭り(イベント)大好きどうも小堀です!
前回のお菓子つかみ取りで配りきれなかったうまい棒60本食べて気持ち悪くなったので、次は野菜スティックつかみ取りに変えようかと思います!
冗談です!笑

今日はイベントのお知らせです。開催はスタジオコボじゃないですよ!

戸田市にできたダンススタジオ、Pleasuresで開催されます。
午前中にはTシャツを手刷りで印刷できる体験と、午後にはチョコレートディスコを踊っちゃう体験!?笑
なにやら楽しい思い出になりそうなイベントですよ!
Tシャツ印刷体験
Tシャツ印刷体験1
Tシャツ印刷体験の先生は

Tシャツ屋さんのグレムリンさんが来てくれます。

キッズ用は100〜150サイズまで用意があるそうですよ!
大人用はS〜2XLまで!
Tシャツ印刷体験2
Tシャツのサイズと、印刷するインクを選んで
本格的なシルクスクリーン印刷体験!
パパとママとお子さまでお揃いTシャツも作れちゃうかも!?
Tシャツ印刷体験3
Tシャツ印刷体験4
どんな感じのイベントになるのか、様子をちょこっと写真で送ってもらいました。
雰囲気は伝わるかな?
詳細は後日PLEASURES DANCE STUDIOのFacebookでお知らせになるそうです。
Facebookページはこちら

Tシャツを本格的に印刷するなんて、
なかなか普通では経験できないことですよね。

実はワタクシ小堀、シルクスクリーン印刷が大好きで友人のバンドTシャツの印刷を担当していたことがありました・・・
数百枚くらいは印刷したと思います。
あと、布パッチね!笑
シルクスクリーン印刷はね・・・
めちゃくちゃ楽しいですよ!!
こどもにやらせて、大人がハマっちゃうやつですね。笑
もちろんワタクシ小堀もイベントに行く予定です。
是非来れる方は一緒に楽しみましょう!
斜線
戸田市中町にオープンしたダンススタジオ
PLEASURES DANCE STUDIO
HP:http://pleasuresdancestudio.com/
Facebook:Facebookページ
埼玉県戸田市中町2-17-13