鬼も逃げだしちゃうほど可愛いすぎる2歳バースデイフォト!はるちゃん&なぎちゃん姉妹

  • コボのコト

どもー
池ちゃんです
ついに2月に入りましたねー
先日は節分だったので豆まきをしたり、恵方巻きを食べたご家庭も多いはず!
フォトスタジオコボはなんにもしてないですけど 笑
しかし、そんなことをしなくても鬼が逃げたしちゃうくらいニッコニコな2人が遊びにきてくれました。

鬼も逃げ出す可愛さ!?2歳バースデイフォト撮影

2歳バースデイ記念でご来店いただいた
はるちゃん&なぎちゃんの姉妹です!!
姉妹でお揃いのツナギ&髪型
お揃いっていいですよね
それだけでもうすでにカワイイ!
個人的にはるちゃんがツナギの脇から手を突っ込んでいる姿にヤラレちゃいました
2歳バースデイ
2人ともポーズも表情も一緒
さすが姉妹です 笑

2着目は、はるちゃんもなぎちゃんもドレスにお着替え

はるちゃんは可愛らしく2つでお団子スタイル
お姉ちゃんのなぎちゃんはカッコよく前髪をあげて編み込みスタイル
はるちゃんはとってもヘアスタイルとドレスを気に入ってくれたらしく
鏡に映った自分に物凄くウットリ
女子ですね 笑

お着替え後の姉妹写真

バースデー
はるちゃん&なぎちゃん

2人の笑い声のおかげで鬼も逃げて行ったはず 笑

そして「笑う門には福来たる」で沢山福を呼び込んでくれたはず
どうもありがとう!
また遊びにきてねー