スタジオコボ常連キッズのそうたくん~3歳バースデイ~

  • コボのコト

どうもー
池ちゃんです
日本全国もれなく寒いことになってますねー
例年は雪が降らない鹿児島でも積雪があったとか!!
タイムリーなことに1月頭に鹿児島へ旅行したばっかりなんです
その時は「南にあるだけあって、やっぱり暖かいなー」
と感じていたのですが
まさかその数週間後には南国が雪国になってしまうとは!
ビックリですね 笑
そんな寒さも吹き飛ばしてくれる元気なキッズをご紹介します!

4回ご来店のフォトスタジオコボ大ベテラン!?そうたくん!

3歳バースデイ
アンパンマン大好きそうたくんです。
何を隠そう、そうたくんは4回目ご来店のスタジオコボ常連キッズなのです!

1回目はハーフバースデイ、2回目は1歳バースデイ、3回目は2歳バースデイ、そして今回は3歳バースデイの撮影です!

私は2歳バースデイから撮影をさせてもらっているかのですが、
写真で成長を見ているせいか気分は親戚のおばちゃん状態です 笑
最初は少し恥ずかしいのかモジモジ・・・
でもアンパンマン攻撃を仕掛けるとかなりのテンションでやっつけてくれます。

その姿を見てこんな事も出来るようになったのかとビックリする私 笑

しかし!
そうちゃんの成長はこんな事では収まりません!!
ママさんにチューして、などなど
私がお願いするポーズを難なくこなしてくれます
どれだけお兄さんになってるんだよー
と感動も一入でした!!
この仕事はキッズの笑顔が毎日見られる
それだけでもすごくすごく幸せな事
更にそのキッズたちの成長まで感じていける
なんて幸せな事なんだ
と改めて再確認をさせてくれる撮影でした!!
そうちゃん、そしてママさん、パパさん
毎年ありがとうございます
そうちゃんの成長を見られる事を嬉しく、そして楽しみにしています
また、ぜひお待ちしております!!