3歳七五三撮影えみちゃん!〜おしゃれにアレンジ!〜

  • コボのコト

こんにちわー!
久しぶりの登場、岡ちゃんです!
1月に入り、毎日どんどん寒くなりますね。
暖冬はどこにいったのやら…と思っていたら、
この間ニュースで暖冬はもう忘れてくださいって言っていました(笑)
まだまだ寒い日が続きますし、また雪も降るみたいですね。
インフルエンザも流行ってきているみたいなので、気をつけてくださいね。

えみちゃんの3歳七五三撮影

さてさて、今日ご紹介するのは
3歳七五三の撮影に来てくれたえみちゃんです。
2歳までは人見知りがひどかったらしいえみちゃん。
でも、3歳になったら女の人が大好きになったそうで、
もうずーっとにっこにこでたくさんおしゃべりしてくれました!!
そんなえみちゃんが着たお着物は、お持ち込みのもの。
3歳七五三

とってもかわいいお着物で、えみちゃんにすごく似合ってました♪

エルサやアンパンマンが大好きで、クイズしたり、ふーって飛ばしたりするとにこにこ。
わざと間違った答えを出したりすると、ふふふーって笑って
違うよーと教えてくれるえみちゃんがもうとんでもなくかわいい!!
たくさん遊んで一緒に笑って、とっても楽しかったー!
次に会う時には
もっともっとかわいいお姉さんになっているんだろうなー^^
また遊びに来てねー!!