ももこちゃん2歳お誕生日記念撮影と、フォトスタジオコボの撮影風景!

  • コボのコト

どもー!おぐです!

今回ご紹介するのは、2歳お誕生日記念の撮影できてくれた ももこちゃんです!

2歳の小物
初めての場所にびっくりして、最初はママのところから様子を伺っていたももこちゃん。
でもスーパーアシスタント関川さんと遊んでいたら、とっても楽しくなったようで全くママさんパパさんのもとへ戻らなくなっていました!笑
撮影も楽しんでくれたみたいで嬉しいです!
でもどうやって撮影をしているんだろう?と、気になっている方は多いのではないでしょうか?
そこで今日は!

撮影風景もちょろっとご紹介しちゃいます!

カメラマンは東浦和店やまぴーと、アシスタントも同じく東浦和店うっちーです。
スタジオはフォトスタジオコボ戸田店です!

撮影場所はスタジオ内全て。壁によって全然雰囲気が違います!

フォトスタジオコボの撮影風景

撮影は、こんな感じでカメラマンとアシスタントの2人一組。

カメラの上におもちゃを出して目線をもらったり、こちょこちょー!なんてしたりして、笑顔を引き出します^^
ちなみに上の撮影風景から撮れたのがこちらのお写真。
3歳男の子
お次はこんなに遠くからの撮影!
撮影風景
カメラマンは遠くから狙っていますが、
お写真はこんな感じです!
キッチン
結構アップでお写真を撮っているので、
人見知りさんの時はすぐそばにママさんやパパさんにいてもらいながらの撮影になります♪
フォトスタジオコボ戸田店
最後は兄弟写真。
クイズをしたり、風を吹かせたり、苦し紛れのものまねをしつつ笑顔の瞬間をぱしゃり!
ナチュラルな兄弟写真

いい笑顔です!

小さいお子さまの撮影時には、途中で授乳タイムを取ったりもします。
お菓子を食べたり、飲み物を飲んだり、おもちゃで遊んだり、貸切だからこそできることもたくさんあります^^
出来る限りお子さまのペースに合わせ、楽しい時間を過ごして頂けるように撮影をすすめていますよ♪
ご予約とはなりますが、見学も承っておりますのでお気軽にみなさん遊びにきてください!