フリーマガジンVol4が完成しました!

  • お知らせ

こども写真と親子の時間を提案するフリーマガジン

思いがたっぷり詰まった誌面

沢山の皆さまのご協力を頂いて、フリーマガジンKidsphotoVol4が完成しました。
出来上がったばかりの誌面を手にした瞬間の嬉しさったらもう!笑
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
毎回そうなんですけど、嬉しさと同じくらい、
次はこうするぞって思う事もたくさんあります。
まだまだいけるって事ですね。
掲載させて頂いた方に、これから発送準備に入ります。
少しお時間を頂きますが、楽しみにしていて下さいね。
戸田市、さいたま市の素敵なお店も載ってますよ。
本当に素敵なお店ばかりです。
自分が大好きで、通っているお店もあったりしますし、
少しでも広まればいいな〜って思ってます。
そして、今月はまたイベントもありますよ!
次のブログで詳しく書きますね。
今度は何やるんだ!?ってみんなに面白がってもらえるように、
面白いこと、やり続けたいですね。

フリーマガジンKidsPhotoのWEBサイトができました。

が!近日中に、もっとおしゃれにリニューアル予定です。笑
こども写真と親子の時間を提案するフリーマガジンのWEBサイト