フォトスタジオコボのカメラマン制覇!~きょうちゃんの入学記念とじょうちゃん~

  • コボのコト

どもー!
インドアの代名詞になりたいおぐです!
休日は如何に家で過ごすか考えていますが、出掛けずに過ごすのはなかなか難しいですね。笑
ということで先日、映画館で働いていた時の仲間と遊びましたー!
映画という共通の趣味を持つ仲間たち。
もちろんお酒の席でも、
映画談義で盛り上がり…ません!笑
映画の話ひとつもしてない!笑
初対面で、現在映画館で働いている子の、
ちょっと変わった彼なりの美学で盛り上がりました(笑)
ちょっと変わった面白い子だな~と思っていたのですが、その後のカラオケでその印象に拍車をかけてくる彼。笑
みなさん覚えていますでしょうか?
中学か高校の音楽で習う、
「サンタルチア」という曲を。
何語なんでしょうね?あれ。
イタリア語で間違いないかな?
1発目にサンタルチアを選曲、
テレビに映る日本語歌詞を無視、
最初から最後までイタリア語?で歌ってました。笑
ちょっと大人しめの、恥ずかしいことはしないような、高校の教師を目指す彼。
真面目すぎる結果なのでしょうか(笑)
その後もビールでお馴染みのボラーレ等、日本語歌詞無視のイタリア語歌唱が続きましたとさ。
私もあれくらいパンチのある印象の残し方をしたい次第です!!
兄弟

フォトスタジオコボのカメラマン制覇!?

さて今回ご紹介するのは、
入学記念撮影のきょうちゃんと、2歳バースデー記念撮影で来てくれたじょうちゃんです!
きょうちゃんとじょうちゃんは、
小堀さんにハギちゃん、そして今回池ちゃんと、
フォトスタジオコボのカメラマンを制覇した2人です!笑
きょうちゃんが電車大好きだから、
じょうちゃんも電車大好きっ子に育っていくんだろうなぁ。
今度はいつ遊びに来てくれるかな~
ナチュラル
おぐ