れいじ君の5歳七五三撮影~おまけもあるよ~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今日ご紹介するのは、
5歳七五三の撮影で来てくれたれいじ君と
お兄ちゃんのきょうじ君です!
兄弟
2人ともすごく元気でおふざけキャラ!笑
池ちゃんがれいじ君に、
こちょこちょするぞー!
と襲いに行くと、
すかさず後ろからきょうじ君が池ちゃんにこちょこちょ攻撃!
たびたびきょうじ君が池ちゃんに攻撃を仕掛けていましたが、
私は面白かったので見ているだけ 笑
突然のくすぐり攻撃に池ちゃんは悲鳴をあげていました 笑
れいじ君は少し投げるようなイケメンな話し方をするのですが、
花束を持って撮影しようとしたら
「結婚しましょう」
とプロポーズされました 笑
最初池ちゃんがプロポーズされていて、
羨ましかったので私にもプロポーズしてよー!
と言ったら同じようにしてくれました。
誰でもいいのかよっ!笑
れいじ君、
プロポーズは慎重にね!
~おまけ~
先日のブログで初登場した
元スーパー保育士こと岡ちゃんと
戸田店のエース池ちゃんの撮影風景(練習)をご紹介!
岡ちゃんは真面目の代名詞。
撮影中も真剣そのもの・・・
カメラマン
という雰囲気だけです。
笑ってます。
こちらはメインカメラマン、
池ちゃんの完璧なカメラの構え。
カメラマン
ブレない構え。
流石です。
その先には、
俯きがちに立つ岡ちゃん。
怒られています。
おしゃれなスタジオ
嘘です。
笑ってます。
みんなで日々精進!
私はモデルになって変顔でお手伝いしています!
機会があったら私の変顔も載せますね!笑