coming baby!そして産まれてきた きよまさ君!

  • コボのコト

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、生誕記念撮影に来てくれたパパさんママさん、そしてきよまさ君です!!
1度目のご来店は4月の末。
美男美女のご夫婦で、気さくにお話もして下さってとても楽しい撮影でした^^
そしてこの度、無事にきよまさ君が生まれてきましたー!
本当におめでとうございます!
出来るだけ産まれたての姿をお写真に収めたいとの事で、生後3週間程でのご来店でした♪
スタジオ撮影はお宮参りからが人気なので、小さくても1ヶ月~3ヶ月のお子さまがほとんどです。
そんな中での生後20日!
本当に小さくて、すっごくかわいい~!
かわいいや小さいを連呼していたおぐちゃんでした(笑)
そしてきよまさ君はほんとうに出来る男で、起きてるお写真は難しいかも?という心配をよそに、ばっちりおめめを開けてがんばってくれましたよ!
マタニティのお写真も、何枚か組み合わせて額に入れて飾ってくれているようで本当に嬉しいことだらけでした^^
今回は、マタニティの時に撮ったお写真と同じ構図でも1枚撮りました!

こちらがマタニティ撮影の時

おしゃれ
そしてこちらが、

withきよまさ君!

マタニティ
こういうお写真も素敵ですねー♪
無事にすくすく成長することを祈っています!