はると君の5歳七五三撮影with双子のしょうちゃんとこうちゃん

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今日は、おぐちゃんの映画紹介!
本日ご紹介する作品はこちら。
「ヒックとドラゴン」
実はもう2も公開してますが、日本ではいまいち浸透せず劇場公開ならず・・・
憤りを感じるレベルです!
なぜこの作品を見ないのか!
これを見ずして何を見るのか!
それぐらい素晴らしいんですヒックとドラゴンは。
もちろん、大人も子どもも楽しめる系の作品ですよ!
ドラゴンを狩って生活しているバイキングたち。
ドラゴン狩りかっこいい!
俺、偉大なドラゴンハンターになる!
と、子どもたちが夢見る場所。
だけれどそこには心優しき少年がひとり。
ある日その少年が、いまだかつて誰も見たことがない最強のドラゴン「ナイトフューリー」を捕まえた!
あれー
でもドラゴンって意外と優しいの?
僕のこと傷つけないの?
じゃあ友だちになっちゃえー!
ドラゴンに乗って空飛んじゃえー!
が、あらすじ(笑)
いや、もっと深いんですけど。笑
ドラゴンに乗って空を飛ぶシーン、ドラゴンとの戦い、素晴らしいです。
疾走感があってわくわくしてすごく楽しい。
最強のドラゴンナイトフューリーが、とっても可愛くて格好良い。
ペットにしたい。本当に。
共生を目指して常識を覆そうとする主人公ヒック。
でもそれには覚悟や強い意志が必要。
キング牧師やハーヴィー・ミルク並の英雄。
ヒックは死なないけれどね!
一見の価値ありです。
ぜひ見てみて下さい!

5歳 七五三撮影で来てくれたはるとくんをご紹介!

さて今回ご紹介するのは、5歳七五三の撮影で来てくれたはると君です!
5歳七五三
はると君には双子の弟くんのしょうちゃんとこうちゃんがいます!
本当にそっくりです!
仲良し
はると君の将来の夢。
それは・・・
「嵐の松潤になること!」
はると君は嵐大好き。
松潤大好き。
どうして松潤が好きなの?
と聞いたところ、格好良いところが好き!とのこと。
私は嵐の中では相葉ちゃんが一番好きなので、相葉ちゃんは格好良い?
と聞いたら、まぁまぁ!と返ってきましたよ!笑
そんなはると君は向井理に似ているけれどね!
爽やか系イケメンだよ!
格好良い
はると君がジャニーズになったらサインもらわなきゃー!
私のこと忘れないでね!笑
そして嵐の歌と踊りを練習して、披露しに来てね♪