かんすけくん、おうすけくんバースデーフォト撮影

どーもー!ハギハギです!
先日パシフィコ横浜で行われた、カメラの祭典CP+へ行ってまいりました!
毎年行っているのですが、今年はすごく人が多かったです!
いろんなカメラや、用品、写真の展示が見れるお祭りみたいなイベントなんですが、今年はキャノンから出る新しいカメラが触れるということでキャノンブースは2時間待ちとかの行列でした( ゚д゚)
と、言うわけでキャノンブースは諦めました!笑
そして、写真の展示ブースもあるのですが毎年出展者が増えているのかすごい見応えでした。
あれだけ作品がたくさん並んでいると写真のテーマも、飾り方も、印刷方法も、人それぞれでとても個性があり、とても勉強になりました。
私も負けないようないい写真撮るぞー!

バースデー記念撮影!

一歳 バースデー
そんな訳で今日ご紹介するのは8歳の誕生日記念でフォトスタジオコボに来てくれた織田裕二似(池ちゃん曰く)のかんすけくんと1歳のおうすけくんです(^ω^)
かんすけくんは、もう小学生ということもありポーズも表情もなんでもできちゃう!
あまりにも上手なので、いろんなことをやってもらっちゃいました!
無理なお願いをたくさんしてごめんね( ゚д゚)
すごくカッコ良かったよー!
8歳誕生日
そして、弟のおうすけくんも1歳なのにいろんなことが出来てたくさん驚かせてくれました!
フォトスタジオコボ
そして、2人ともすごく元気いっぱいで、撮影が終わった後も一緒にたくさん遊んでくれました!
かんすけくんのエアー縄跳びが本当に面白かったです!
エアーですが、ハヤブサも披露してくれました!
おうすけくんは可愛いダンスを披露してくれてもう、私たちをメロメロにしてくれました!
楽しい時間をありがとうね!
また遊びに来てね(^ω^)

関連記事