美人三姉妹が来てくれました~!~バースデーフォト撮影~

  • コボのコト

こんにちはー!
日テレしか見ていないで有名なハギハギです!
いや、むしろ、zipしか見てません!笑
『この前テレビでやってたんだけどね~』とかって話をすると、またzipでしょ!と言われるレベル。
そんな私ですが、たまにはお笑い見たいな~と年末年始の特番撮りためたやつを今更ですが見まくっております!笑
そして、アメトーークが面白すぎて何度も何度もみてしまいます!笑
フジモンと、ザキヤマの若手芸人のネタをパクるやつが面白すぎて、私も完コピしようと頑張っています。
『あったかいんだからぁ~♪』
誰にも発表しませんが!笑
やっぱお笑いっていいですね(^ω^)
笑うってすごく元気になりますよね。
私達も、お笑いのセンスを磨いて皆さんに笑いを提供できるように頑張ります!!!笑
そんな訳で今日は・・・

フォトスタジオコボ戸田店に来てくれた美人三姉妹をご紹介!

ゆうかちゃん、あやかちゃん、はるかちゃんです◎
仲良しで3人で一緒に本を読んでくれました~!
女の子
この3人この歳でこんなに大人っぽい顔で大人になったらどうなっちゃうのー!
羨ましい限りです(^ω^)
彼女たちの10年後にまた会いたいです!
いや、その前にまた遊ぼうね!
そんなわけで、一人一人の写真もご紹介させていただきますー!
フォトスタジオ
まず今回の主役!
1歳のゆうかちゃんのバースデーフォト。
もう八重歯がはえてるんです!素敵!
フォトスタジオ
そして次女のあやかちゃん。
洋服の選ぶセレクトも大人っぽい。
まさに、ОLさんでした。
フォトスタジオ
最後は長女のはるかねえさん。
大人っぽすぎます~!
美人三姉妹にとても楽しませていただきました^^
ありがとうございました!
また遊びに来てね(^ω^)