なずなちゃん1歳バースデーフォト撮影

どーもー!
ハギハギです(^ω^)
今日去年撮影に来てくれたなずなちゃん!
1歳のバースデー記念でフォトスタジオコボにまた来てくれましたよ^^

お姉さんになった!?なずなちゃん1歳バースデーフォト

1歳お誕生日記念の撮影
まだ、前来た時から3カ月ぐらいしか経ってないのにすっかりお姉さんになった感じでした。
前回はニコニコで、本当にご機嫌で私たちを癒してくれたのですが、今回はフォトスタジオコボに着いた時は寝起きだったのか、ちょっと不機嫌!?
かと思いましたが・・・

やっぱり、なずなちゃんはキラキラ輝くニコニコ笑顔でまた私たちを癒してくれましたー!

誕生日
本当にちびっ子モデルできるよ!ってぐらい!
笑顔だけではなくいろんな表情見せてくれました!
新しく出来るようになってたのが指でいちー!と、一歳を表現してくれました!
そんなわけで、前に来てくれた時のベストショットをご紹介させてもらっちゃいます!!
フォトスタジオ
本当に可愛かったです(^ω^)
ありがとう!
また遊びに来てねー!

関連記事