幸せを呼ぶ笑顔!ともる君5歳の七五三記念撮影

  • コボのコト

どもー!
子どもの笑顔って本当に幸せになれるなぁー!と、つくづく思ったおぐです!
子どもの笑顔って、本当に純粋無垢で屈託がなく見ているだけで幸せになれますよね。
5歳

そんな笑顔代表が先日スタジオに遊びに来てくれました!笑

ご紹介します!
5歳七五三撮影で来てくれた、ともる君です!
どーーーーーーーん!!!!

ともる君は来てから帰るまで、ずっっっっと笑ってました(笑)

そして私たちもずっと笑ってましたよ!笑
お着物に着替え始めて数分、なぜだか「やっぱ緑っしょ!!」のくだりが始まってから爆笑の嵐。
着物

ツボにハマったともる君

一体、緑の何にツボったのか、果たしてともる君はそんなに緑が好きだったのか、今となっては謎に包まれたままです・・・笑
ライトの前に立ったともる君が「眩しい!」と言ったので、ハギちゃんがふざけて「夏の日差しが眩しいぜ!!」と言ったところなぜか真似して同じ事を言うともる君。
なんだよー!
かわいいなー!!!

9割笑顔の写真で、残り1割は頑張ってクールな表情も見せてくれました!笑

撮影が終わったあとは私と戦って遊んだのですが、それがもう楽しくて楽しくて!
普通に「とうっ!えいっ!」なんて言いながら戦っていたのに、急に
「だいごだいごだいごだいごだいごだいご!!!!」
って言いながらビームを出してきたときは、一旦戦いをやめて、えっ!?だいごって何!?誰なの!?と問いただしました(笑)
ちなみにだいごは誰でもなく、パパさんも知らないと言ってました 笑
「ウルトラマン くじゅ」
「ウルトラマン ぽ」
「ウルトラマン はっぱ」
などなど、思いつきで次から次へと武器に名前をつけてくれたりもしましたよ!
おもしろすぎる!笑
戦いのリセットはともる君のヒーローのようなポーズだったのですが、それも10通り以上見せてくれて(笑)
もう本当に愉快だったなー!!!
そして嬉しい事に、後日ママさんがこっそり撮ってくれていた私たちスタッフとともる君が一緒に写っている写真を送って下さりました。
もう嬉すぎて・・・
写真

家のPCの横の一番目に入るところに飾りましたよ\(^^)/

本当にありがとうございます。
メガネちゃんもハゲハゲちゃんもオグラも、
ともる君にまた会えるのを本当に楽しみにしてるよー!!!
おぐ