こはなちゃん1歳バースデーフォト記念

こんにちはー!
ハギハギです^^
みなさん冬と言ったらなんですか?
私はカレー鍋に豆乳鍋、しめはオジヤかうどんかなぁ~
おでんとビールの組み合わせも最高!
大量に大きい鍋で作る豚汁も最高ですね♪
体が温まるものがほしくなります^^
でも、こたつで食べるアイスも最高!
って食べ物ばっかりじゃないか!!笑
他にもイルミネーションとか、雪祭りとか
冬ならではの楽しみがたくさんありますよね~!
今年もどうにかこの寒さに耐えて
楽しい思い出を作りたいものです!!
そんなわけで今日ご紹介するのは
1歳のバースデーフォトの撮影に来てくれたこはなちゃんです!
一歳バースデー
まだ1歳なのにもう編み込みしてました!
幸せが写真から伝わってきますね♪
こはなちゃんも歌に合わせて踊ってくれたり
本当に可愛かったなぁー!
これからどんな女の子になるのか楽しみですねー!
また遊びに来てね(*^o^*)

関連記事