かんなちゃんのお宮参りと、えいとくんの七五三写真撮影

  • コボのコト

今日ご紹介するのは
けいとくん!えいとくん!かんなちゃんです(^O^)
お宮参り写真撮影

にこにこでお宮参り撮影

かんなちゃんはまだ小さくてお宮参りの撮影でした!
眠かったのにニコニコ頑張りましたね。
お兄ちゃん達はかんなちゃんが可愛くて可愛くてデレデレしてましたよ(^ω^)
そんなイケメンのお兄ちゃん達!
七五三写真撮影

えいとくんは5歳の七五三でお着物を着ました!

お兄ちゃんのけいとくんも草履を履きましたね。笑
本当に仲良しで微笑ましかったです。
兄弟というより、親友って感じでした!
2人ともウルトラマン大好きでいろんな技を教えてもらいました!
えいとくんが教えてくれた、手から『ふぉ』って何か出る技。
名前が難しくて何回聞いても覚えられなかったけど、私がその技のマネをすると2人ともすごく爆笑していました。
そんなに可笑しかったかなぁ、、
もー!難しくてわからないよー!笑
ウルトラマンってすごく昔からいるけど、なんちゃら星人とか、ウルトラマンなんちゃらとかすごくいっぱいいることが最近判明しました!笑
ハギハギの歴史の中にはウルトラマンとバルタン星人ぐらいしかいなかったのでいろいろ教えてもらえてよかったです!笑
が、しかし、これがタロウで、とかいろいろ言われても、違いが全くわからない!笑
いろんなキャラクターの中でもすごく難易度の高いキャラクターですね!
頑張って覚えよーう!
ウルトラマンの技をたくさん覚えて今度はえいとくん、けいとくんと戦えるように頑張るぞー!笑
また遊びに来てね(^ω^)
ハギハギ