ゆのちゃん1歳バースデーフォト撮影

どもー!
おぐです!
みなさんは自分が小さかった頃の事で、覚えていることはありますか?
私は最近の記憶もないくらいなので、小さい頃のことはほとんど覚えていないのですが(笑)
それでも鮮明に覚えていることが2つあります。
1つは、小学校低学年くらいの記憶。
家の近くの文化センターでフランダースの犬の上映があって、2歳年下の従妹と見に行ったこと。
その日の洋服は、白地に紺色でねずみの絵が描いてあるフード付きのTシャツ。
(洋服まで覚えている驚き!!)
2歳下の従妹は全く泣いていないのだけれど私は大号泣(笑)
そのあと一緒に行ったおじいちゃんの家でプリンを出してもらったのですが、従妹が心配して
「このプリン少しあげるから元気出して」
と慰められたことを鮮明に覚えています。
もうひとつは幼稚園くらいですかね。
家族でお祭りに行った時のことです。
当時オロナミンCが大好きだった私。
とことこ歩いていると自販機にオロナミンCが!
しかもお父さんが買ってくれることに!!
先に6歳上の兄に渡して、
ついに私の番が・・・!!!
「わーい!!オロナミンC!オロナミンC!」
とジャンプしながら喜んでいたら、
ざざざざーーーー!!!!!!
と用水路の割れた石の蓋に足を擦りながら落っこちました(笑)
泣きわめく私。
焦るお父さん。
オロナミンCを飲む兄。
その後お父さんにおんぶされて近くの薬局に駆け込み、傷あわわを購入しその場で手当てしました(笑)
なぜかこの2つの出来事だけは鮮明に覚えているおぐでした。笑
さて、今回ご紹介するのは、
1歳バースデー撮影で来てくれたゆのちゃんです!
バースデーフォト

可愛い笑顔の1歳記念撮影

見てくださいこの笑顔を!!!
パーフェクトです!!!!
パチパチやバイバイが上手だったのですが、このハートを射抜くに完璧な笑顔でやってくれるのです。
射抜かれすぎてハートが持たないかと思いました・・・
色白さんで笑顔が素敵で、将来も絶対美人さんだぞーー!!!
ぜひぜひまた素敵な笑顔を見せに来てね♪

関連記事