今日は大人の撮影です 笑 〜アーティストフォト〜

  • コボのコト

ボイストレーナーの岡本さんのアーティストフォト。
たくさん話をして、岡本さんのイメージにあわせて撮影したのでした。
どこから来たのか聞いたら、なんと和歌山県から来て下さいました!
かなりビックリしましたー!笑
ワタクシ小堀が撮影したアーティスト写真をインターネットで見つけて、
気に入ってここまでわざわざ来てくれたそうです。。。
恐るべしインターネットの力!笑
実は写真をはじめたばかりの頃、バンドやミュージシャンを撮影するお仕事がとっても多かったのです。
CDやポスター、雑誌に使う為のものやライブの写真撮影まで色々ありました。
中でも夏フェスに毎年撮りに行けたのは本当に楽しかった!
自分にこどもができて、こどもと家族写真を撮るようになり、いつしかこっちが本業となりました。笑
そんなこども達ももう小学2年生!
あっという間です。。。
撮らせてくれるうちに撮っておかないと!笑
毎日楽しすぎて過ぎるのが早いです。
フォトスタジオコボ
ありがとうございました^0^