上戸田ハロウィン2014無料撮影会!まさかのお写真データプレゼント!

  • イベント

今年もハロウィンの季節がやってきましたよー!!
去年はフォトスタジオコボのお店前でお菓子を配りましたが、今年はそれに加えて、、、

戸田市 後谷公園でハロウィン無料撮影会やっちゃいますー!

しかもお写真データを1枚プレゼント!
(お写真の販売は一切ございませんのでご了承ください。)

10月30日の木曜日ですよ!
戸田市のちびっこ大集合ですよー!

撮影はお子さま一人、または兄弟かママと一緒になります。
お友達同士の撮影はできません。
イベント当日、公園に来てくれた順に受付させて頂きまして撮影になります。
参加条件は仮装していること!
マントや帽子だけのプチ仮装でも、バッチリお化けに変装してもオッケーです!
撮影は10時から15時まで。(最終受付は14時30分)
場所は戸田市役所向かいの公園、カフェシバケンさんの前です。
雨天中止です。
そしてこの日のお写真でFacebookベストいいねコンテストを開催!
※こちらのイベントの参加は、当日の受付用紙に参加希望のチェックを入れた方のみとなります。変更はご遠慮ください。
11月21日にこちらのページでアップしますのでFacebookページにもいいねを押して下さいね^^
https://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo
一番たくさんのイイネがついたキッズには。。。

ディズニーランドのペアチケットをプレゼント!!

大盤振る舞い過ぎ??笑

お写真データの送信について

ハロウィン撮影会で撮影させて頂いたお写真は、色・明るさの加工を全て手作業で施しまして11月12日〜22日の間に受付表に書いて頂いたメールアドレスに順番でお写真データをメールで送らせて頂きます。
(データのサイズは1200×1800ピクセル)
手作業で1枚1枚加工している為、かなりお時間もかかりますのでお待たせしてしまいますが、撮ったそのままのお写真より更に素敵になりますので楽しみにお待ち下さい。
メールの再送信は出来かねますので、必ず受信出来る設定をお願いします。
photo@studiokobo.jpから送らせて頂きます。
ドコモは届かない事が、すごく多いです。
(次にボーダフォン、パソコンのメールも)
何も設定していなくても、最初からの設定で迷惑フィルタ?がかかっている場合も多いようですのでご確認下さいね。

上戸田ハロウィン
そう言えば、うちのお店の外に貼ってあった上戸田ハロウィンのポスター。
先日の台風でどこかへ飛んでいってしまいました 涙
ポスター貼ってないから、「あれ?フォトスタジオコボ今年は参加しないの?」
とか思われていたかもしれませんが、バッチリ参加します!笑
お祭り大好きー!笑
フォトスタジオコボのお店の入口で去年と同じくお菓子を配ります!
ハギハギ&池ちゃん&おぐちゃんが待ってますよ~!
こちらは10時~12時まで、お菓子が無くなり次第終了です。
スタジオと公園まで少し距離はありますがお菓子をもらってから公園に来ても良いし、撮影だけでも大丈夫。
お化けキッズ集まれ~O(≧∇≦)O
みんなシェアしてお友達に教えてあげてくださいね~!!