大好きな季節~ひろきくん、さくとくんのお写真紹介~

  • コボのコト

こんにちはー!秋が大好き^^
だいぶ涼しくなってきて、暗くなるのも早くなってきましたね!
通勤途中に毎日金木犀の匂いに癒されているハギハギです!
金木犀の匂いって、なんか懐かしくて、甘くて優しくてすごく好きです。
こどもの時、金木犀の匂いが好きすぎて筆箱の中に金木犀の花を隠して、いい匂いを授業中に独り占めしてたぐらいです!笑
そんな秋のいい日に遊びに来てくれた
ひろきくん、さくとくんファミリーをご紹介します◎
とにかく人懐っこい二人!
私の手を引っ張ってあっち行こうー!って一緒にたくさん遊んでくれました◎
とにかくレコードをうちわにして
私たちに強風をたくさん浴びせてくれました!笑
フォトスタジオ レコード
他にもいろんな遊びをしてとにかく終始、爆笑でした!◎
弟のさくとくんはいきなり静かになったなーと思ったら電車に集中しておりました!笑
もう、集中し出したら一言を喋らず本気モード!
楽しかったね!また遊ぼうね^_^