りゅうのすけくん1歳バースデー記念!

こんにちはー!
最近実家に帰ることが小旅行でとっても楽しいハギハギです!
私には4つ下のいとこの男の子がいます。
名前はヒロキ!こどもの時からしょっちゅう2人で遊んでました。
いつも、あやかちゃんあやかちゃんって私の後ろをくっついて歩いていて、本当に弟的な存在でした。
ヒロキもやはり男の子でとにかく電車が大好きでした!
電車の名前をめっちゃ知ってて詳しすぎてついていけませんでした。
そして一番印象的なのはなぜか5歳ぐらいの時に国旗にハマってました。
国旗の本をずーっと見ててあやかちゃん問題です!ここはどこの国ー?
ってしょっちゅうやられてました。
電車よりも未知の世界
全然答えられない、私に、
『サウジアラビアだよ!なんで小学生なのにわかんないの!!』
って(._.)
小学生、年中さんに怒られ落ち込む、、
私がしょぼくれてたらおばあちゃんがチョコをくれました
そのチョコがウイスキーボンボンで
大人の味すぎてとっても気持ち悪かったのを覚えています!笑
(今は食べられます 笑)
そんないとこのヒロキももう、18才!
私の弟10才のゆうくんといつも遊んでくれるいいお兄ちゃんになりました。
弟はヒロキくんヒロキくんっていって、ちっちゃい時から後ろをついて歩いてました!笑
そこで、ヒロキのおさがりの体力のプラレールをもらってきて、全部つなげてって言われてとても大変だったのを覚えています。
うちの弟は結構プラレールの遊び方が変わっていて、線路だけめっちゃつなげて遊んでるか電車だけを床の上を走らせて遊んでるかでした!笑
一番好きだった スペーシア を買ってあげたら
もったいないから飾っておくと
箱から出さずに何年も飾られていて
スペーシアで遊ぶことはありませんでした!笑
なんなのそのこだわり!笑
やはり男の子は電車が好きで、さらに何かこだわりがあるんですね笑
そんなわけで今日ご紹介するのは
一歳バースデー記念の撮影で来てくれたりゅうのすけくんです!
バースデーフォト
髪の毛がもう、ふっさふさでヘアセットもできました!
笑顔が素敵過ぎて本当に癒されました^^
いっぱい遊んでくれてありがとうね!
また遊びに来てね!!

関連記事