受け継がれる被布!〜なつきちゃん七五三撮影〜

  • コボのコト

どうもー!!
カレーが大好きなおぐです!
あまりにカレーが好き過ぎて、存在しないのに一瞬カレーの匂いを感じるという技をこの間ついに修得しました(笑)
人間やればなんでも出来るんですね☆
カレーが大好きで常にカレーを食べたいのですが、
最近買い溜めする程ハマっている食べ物があります。
それは・・・
給食でおなじみのムース!!!!!!
え?何それ?なんなの???
と思ったそこのあなた!!
ご紹介しましょう!
「給食でおなじみのムース」
それはなんと、
溶けないアイスなのです!
少し溶かして食べるのがベストなのですが、
なんとこのアイス溶かしてもドロドロにならないのです。
むしろプルプル!ミルク味のプリンみたい!
九州の給食でおなじみのアイスらしいです。
デザートは最後に食べるから、
溶けてもドロドロにならないアイスを作ろう!
と考えて出来上がったのがこれ。
たぶんセブンイレブンでしか売っていません。
他に目撃情報があったら是非教えて欲しいです!
給食でおなじみのムースを食べたら、
あなたのアイス観が激変しますよ!!
みんなセブンに走れ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そんなこんなで(?)今日ご紹介するのは、
七五三の撮影で来てくれたなつきちゃんです♪
七五三撮影
スタジオでの撮影をすっごく楽しみにしていてくれたそうです!
七五三のお着物や被布は、
ママさんが七五三の時に着た物を持ってきてくれました(^^)
白地に橙の模様の、爽やかで可愛らしいお着物です♪
なつきちゃんにとってもよく似合っていました♡
七五三写真撮影
ばっちりカメラ目線で優しく微笑むなつきちゃんに、
癒されまくるおぐでした〜!
また遊びに来てね\(^o^)/