川口市グリーンセンター撮影会応募開始日

  • イベント

台風が近づいていますがフォトスタジオコボは今日も元気に営業中ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
ハギハギと池ちゃんのハイテンションで台風も吹き飛ばしちゃいますよ!
川口グリーンセンター入り口

川口グリーンセンターで撮影会やります!

川口市グリーンセンターという公園施設はご存知ですか??
こちらの大きな公園施設でも撮影会ができる事になりました!
ワタクシ小堀が小さい頃によく遊んだ思い出の場所です。。。
ミニSLに乗車できたり、アスレチックや施設の隣にはプール(夏限定)もあったりと、撮影も勿論ですが楽しめること間違い無しです~!
個人的には上の写真右にある植物園がおすすめ。
色んな種類のサボテンが見れたりします。
川口グリーンセンターのレストラン

そして施設内にあるレストランの料理長がカメラマン小堀の同級生です。笑

ハンバーグが美味しいですよ。
いっぱい遊んでお腹が空いたら是非。
施設入り口入ってすぐにあるシャトー赤柴っていうお店です。
そしてお知らせ!
ロケーション撮影会の応募開始日が決まりました!
なんと!?!?
明後日、月曜日の夜です!
日程も一緒に公開しますよ!
フォトスタジオコボのfacebookページをチェックして下さいね^^
https://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo