愛されるよりも愛したいマジで!KOBOの心はガラスのハート

  • コボのコト

一昨日の夜から2歳の息子が風邪をひきまして、甘えん坊モードになっていて「ママ大好き~」と、言いながらママから全然離れないんです。
なので僕もだっこして、「パパ大好き?」って聞いたら
ちょっと。。。。
って言われました。
愛されるよりも愛したいマジで!(KinkiKidsから引用)
普段はパパとめちゃラブラブなのにショックを隠しきれない自分でありました。笑

ずっと撮らせてもらっているみさきちゃん

今日はみさきちゃんをご紹介しちゃいます!!
こども写真
小堀がスタジオを作る前、キッズ時計の撮影をやっていた頃(3年前くらい?)から撮らせてもらっています。
最初撮った時のことを思い出して懐かしくなっちゃいました。
本当に嬉しいです^^
久しぶりに会ったみさきちゃんはとっても大人っぽくなっていましたね。
次は七五三で会えるかな??
楽しみです!