姉妹で七五三記念!〜通学でヘルメット被るの栃木県だけなの?編〜

  • コボのコト

こんにちはハギハギです!
毎日暑い日が続きますね~
私が通っている歯医者さんが
『僕、栃木好きなんですよね~!』
って言うので
「私も大好きです~!え!栃木なんで好きなんですか?」
と聞いてみたら・・・
『栃木の中学生ってヘルメットかぶって自転車のるじゃないですか!すごく、見ててほっこりした気持ちになるんですよね~!この辺だと、ヘルメットなんてかぶらないから~』
Σ(´д`;)
Σ(´゚д゚`)
Σ(||゚Д゚)
え!そうなの!ヘルメットかぶるの栃木だけなの?
私はちゃんと小学校、中学校しっかりヘルメットかぶってましたよ、、
夏は暑くてあせびっちょりになりながら小学校の時なんて、当時大ブームだったモーニング娘のシールでヘルメットデコってましたよ!!??
なんだか、衝撃でした。
でも、こうやって誰かの心をほっこりさせることが出来て光栄です、、Σd(ゝω・o)
みなさんもお暇なときに栃木に行ってヘルメット中学生に癒されてみたらいかがでしょうか?笑
そんなわけで今日紹介するのは
ヘルメット中学生ではなくて可愛い癒しの仲良し姉妹!

姉妹そろって七五三記念撮影

ほのかちゃんとゆかりちゃんです!
姉妹そろってお着物を着てくれて素敵でしたσ(o・∀・o)
姉妹で七五三

二人は海外に住んでいるのですが
夏休みを利用して一時帰国で来てくれました!

七五三写真スタジオ
七五三撮影スタジオ
二人ともとっても綺麗でした!
残りわずかな日本で過ごす時間楽しんでね~(`・ω´・)ノ”