けいしくん七五三記念(^^)♪

  • コボのコト

七五三 男の子 5歳

アナと雪の女王をやっと見てきました

雪だるまつくろ~♪ドアを開けて~♪
アナと雪の女王やっと見てきましたー!
もうすぐDVDが発売だというのにまだまだ込み合ってました
すごいですね!アナと雪の女王の人気は!
なんかすごく楽しかったです^^

ミュージカルを見ているというか、
ディズニーランドに来たみたいな気分になりました

歌もうまかったなぁ~
私もサウンドトラックCD欲しい!
なんなら英語で完璧に歌えるようになりたい!←いまさら
先日来てくれたイケメンけいしくんも
もうアナと雪の女王見たって言ってました
一緒には歌ってくれなかったけど(笑
七五三の撮影、めっちゃ上手♪
めっちゃイケメンくんでした!
ママさん曰く剛力彩芽、アンジャッシュ渡部に似てるってよく言われるそうです!
言われてみればすごくわかる!
かわいさとかっこよさを兼ね備えていて最強でした!
元気いっぱいけいしくんありがとうね^^
また、スタジオコボに遊びに来てね~(●´3`)~♪