封印された七五三のアルバム!?

  • コボのコト

こんにちは!
スタッフのひろみです!
最近スタジオコボでは七五三の前撮りが増えてきました( ´ ▽ ` )
今は着物の色もデザインも豊富ですよね?
見ているだけでワクワクします(^^)
スタジオコボでもブランド着物などをご用意していますよ~
七五三のページに写真が載っているものになりますので見てみて下さいね!
そういえば先日、母が押入れを片付けていたら懐かしいアルバムがたくさん出てきたと言うので、私の7才の七五三のときの写真を見てみました。
水色の着物を着てガチガチに緊張し無表情の私・・・
即座にアルバムを閉じました。
笑おうよ、7才の私!!笑
スタジオコボで撮影したみんなはとってもステキな笑顔を見せてくれているので、私のようにアルバムを封印することにはならないだろうと勝手に安心しています。笑
ということで、笑顔の可愛いけんしくんの七五三写真をご紹介したいと思いまーす!
七五三 フォトスタジオ
※ 色味は加工してあります