泣き顔がとってもキュート!1歳バースデーももこちゃん

  • コボのコト

どもー
先日、初めて日本橋に行ってきた池ちゃんです
なぜ、日本橋かといいますと「アートアクアリュウム2016」に行って来たからです!!
夏休みだし、行った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ものすっごい人・人・人で、とっても大盛況の会場。
展示されている金魚より、人の方が多いんじゃないか?ってくらいでした 笑
そして、いろんな種類の出目金ちゃんたちが、可愛かったです!
では、本日ご紹介するキッズは1歳バースデーでご来店いただいた、泣き顔がとってもキュート!ももこちゃんです。
ももこちゃんは半年前にハーフバースデーでも撮影させて頂いていたので会うのは2回目。
なので早速、「おいで」と手を伸ばしてみたら、めっちゃ後ずさられました♡
そんなももこちゃん、若干のおねむさん。
池ちゃんと戯れてる場合じゃないと、シャシャっと撮影開始です!
眠たいせいなのか、ママさん・パパさんと離れるとちょっと悲しいそう・・・
しかし
ももこちゃんが、鉄板で笑うネタがあるのです!
それは、「パパさんのあやし」
クールな顔をしていたももこちゃんも、ニッコニコ。
こんないいお顔をしてくれました
バースデー
さっすが、パパさん!
ナイスです!!
でも、池ちゃんの一番のお気に入りはこちら
バースデー
いーい泣きっぷりです!ももこさん 笑
最高に可愛かったです♪
ももこちゃん
眠たい中、たくさん頑張ってくれてありがとう!
ママさん・パパさんもたくさんご協力、ありがとうございました!!
また、来年お待ちしておりまーす
スタッフ 池内