笑い方がお上品!2歳バースデーあおとくん

  • コボのコト

どもー
上下白の服を着ていたら、みんなに「汚しそう」と言われた池ちゃんです。
何を隠そう、池ちゃんはかなりのおっちょこちょい 笑
ちょっと前に小堀さんにもブログネタにされてましたが・・・
今回も上下白の服で出勤したら、案の定スタッフに「池ちゃん、汚しそう」と言われ、、、
小堀さんには「白い服を着て、10回中何回汚さないの?」とまで言われちゃいました・・・
池ちゃんは声を大にして言いたいです!
「10回中1回は汚さない!!!!」と
まあ、かなりの確率で汚しているってことですね 笑
いいシミに抜き方法をご存知の方、ぜひ教えてください!
それでは、本日ご紹介させていただくキッズは
2歳バースデーでご来店いただいた、笑い方がお上品!な、あおとくんです。
あおとくんは元気っ子さん。
ボールを投げたりしながら、大爆笑!
最初は普通に笑っていたのですが、どんどんお手々がお口へ。
最終的には口を隠して笑っております!
バースデー
そう、笑い方がとってもお上品なんです。
1度お口を隠し始めると、それからはずーっとお上品に笑っていらっしゃいます。
いやー
ナイスですよ!
でも、たまには大口開けて笑う所も撮りたいっす、あおとくん 笑
そう思っていたら、電車をゲットしたとたん大口開けて笑っておりました 笑
あおとくん、撮影めちゃくちゃ楽しかったです!
また、電車ゲットしに来てねー
スタッフ 池内