胎教にもバッチリ!?ドリカムにのせてマタニティ撮影!

  • コボのコト

どもー
身体を鍛えようと思っていた池ちゃんです
前のブログで身体を鍛えて、バッキバキになります!と宣言してから、早1ヶ月…
結果から申し上げますと、全く変化なし!です 笑
それもこれも、自分の不徳の致すところ。
3日坊主まではいかなかったですが、
現在はかなりの不定期開催になっておりまして…笑
6月に入って心機一転!
再び身体を鍛え始めようと思います!!
今度こそ、宣言通りバッキバキを目指します 笑

音楽好きのママさん、正反対のパパさん!?

さて、本日ご紹介させていただくのは
マタニティでご来店いただいたお客様です!
音楽好きのママさんとCDは1枚も買ったことがないというパパさんでご来店。
ママさんはドリカムが好きとの情報。
早速、ドリカムを流しなから撮影です!
マタニティ

モノクロのマタニティフォトもかっこいい!

撮影イメージはお任せで!
とのことだったので、モノクロでカッコ良く撮ってみました。
ママさんは鼻筋がとおっているので、
陰影がとても綺麗。
マタニティって、ナチュラルな写真もいいけど、
個人的にはカッコいい雰囲気も、かなり好きなのです。
ママさん、本当に素敵でした!!
最近、気候の変動が激しいので
お風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。