シャイボーイ?いやいや元気っ子です!

  • コボのコト

こうくん入学記念&誰に抱っこされても大丈夫!ハーフバースデーのひなたくん兄弟
どもー
身体を鍛えようと思っている池ちゃんです!
ちびっこ男子と戦いごっこをして遊ぶことが多いのですが、
とっても体力の衰えを感じている今日この頃 笑
これじゃダメだ!まだまだ、ちびっ子に負けるわけにはいかない!!
と思いまして、身体を鍛えることにしました。
とある方に聞いた
腕立て伏せの状態で、掌ではなく
腕をつけてつま先立ちになり、床と身体を平行にした状態で20秒間キープする
という体幹トレーニングを昨日から試しております!
これが中々、楽そうに見えて結構キツイ、、、
このトレーニングを続けて身体をバッキバキに鍛えてみたいと思います 笑
ニュー池ちゃんをお楽しみにー

シャイボーイと思いきや?

さて、本日ご紹介するキッズは
シャイボーイ?いやいや元気っ子です!の
入学記念でご来店いただいたこうくんと
誰に抱っこされても大丈夫!ハーフバースデーのひなたくん兄弟です。
ハーフバースデイ
こうくんは最初、パパさんの後ろに隠れて、恥ずかしそう。シャイボーイですね。
そして、ひなたくんは授乳後に遅れてご来店。
大人しく私たちを観察してくれてました。
撮影前にシャイボーイ、こうくんにいろいろ話しかけてみると小さなお声ですが、
ちゃんと答えてくれます。
私の「声どこかに落としてきちゃったの!?探しに行かなきゃ!!」
という冗談にもニコニコ微笑みます。
しかし!こうくんがシャイボーイだったのはここまで。
撮影が始まると、途端に元気っ子に。
アシスタントの関川先生とタッグを組み、私にイタズラを仕掛けて、とっても楽しそう。
ニヤニヤ?いや、ニコニコ?
とにかく笑顔がとってもキュートです!
なんだよ!ギャップ萌えですか 笑
中々やりますなー^ ^
弟のひなたくんはクールに自分の仕事をこなしてくれます。
うつぶせもお座りもがんばってくれました!
そして、お座りしている時のどっしり構えている姿、
とってもかわいかったです^ ^
こうくん&ひなたくん楽しい時間をありがとうございました!
また遊びにきてねー