お目々がパッチリ!お宮参り~ようすけくん編~

  • コボのコト

どもー
ちょっと鼻がムズムズして、花粉症じゃないかと
自分を疑っている&お知らせもあるので、最後まで読んでほしい池ちゃんです
両親ともに花粉症なので、いつかはなるかも⁉︎と、毎年ビクビクしております…
でも、「一生、花粉症にはならない!!」
と自己暗示をかけて、やり過ごすつもりです 笑

お宮参りでご来店!ようすけくん

さて本日ご紹介するのは、まだまだ花粉症とは無縁なはず!
お宮参りでご来店いただいた、ようすけくんです。
ようすけくん、まだ齢1カ月!
生まれたばっかりです。
この頃の赤ちゃんは寝たり起きたりを繰り返すことが多いので、
休憩を挟みつつ撮影を進めていこうと思っていたのですが…

ところがどっこい!

最初こそ、眠たくて目を開けてくれなかったようすけくん。
しかし、1度目を覚ますと終盤までほぼノンストップで撮影終了!
かけ着姿もバッチリ!
お宮参り

代々受け継いだ、大切なかけ着で撮影しました

なんとこのかけ着、ひいおじいちゃんから受け継いだ物だそうです。
ようすけくんで、4代目。
代々受け継いでいるお着物って、本当に素敵ですよね。
スムーズに撮影をこなしてくれたようすけくんも終了間際に眠たくなってきた様子。
なので、寝ている姿で家族写真をパチリ!
お宮参り

寝顔もカワイイ!

しかし、そこで終わらないのがようすけくんのスゴイところ!
この後すぐに起きてくれて、バッチリカメラ目線をしてくれました!!
さすがっす、ようすけさん
ママさん・パパさん、そして皆様、撮影の際は沢山ご協力いただきまして、
ありがとうございました。
素敵に仕上げてお届けしますね!

内装リニューアルのお知らせ

戸田店では2月15日〜19日まで内装リニューアル工事のため、お休みを頂いております。少しの間ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

もっと素敵に生まれ変わる予定なので、皆さんお楽しみに!!