*私の好きなこと*

  • スタッフ

みなさまこんにちは!めいめいです☺

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

私は寒さのせいでスッと起きられず毎朝お布団と仲良ししております^^

 

 

さて2月3月はコボスタッフのことをもっとみなさまに知ってもらおう!!週間ということで

今週は私が好きなことをご紹介していきたいと思います。

お時間ある際に気楽に見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします✨

 

 

前回の自己紹介で

好きなこととして【パン屋巡り、古着収集、ネイル、K-pop、ショッピング、YouTubeを見ること】

とご紹介させていただきました!

 

今日はその中から特に好きなパン屋巡りについてお話したいと思います。

私がなぜパン屋巡りにハマったかというとこれまたコボに入ってからなんです。

元々お米よりもパン派ではありましたが、コボや姉妹店のイロハフォトグラフィーの近くにはおいしいパン屋さんがあることを先輩方に教えていただいて通うようになり、どんどんパンの魅力にハマっていきました🥐

こんがり焼かれた美味しそうな見た目!そして割ると出てくるふわふわの生地!

お店によって同じ種類のパンでも食感だったり味がぜんぜん違うので飽きが来ません。

 

各地に美味しいパン屋さんはたっくさんありますが、私の地元茨城県にもとっても美味しいパン屋さんがあるので紹介させてください!

 

 

・粉とクリーム 茨城県  つくば市、下妻市、古河市

おとぎ話や妖精というコンセプトの外観からとっても可愛らしいお店🏠

販売されているパンにも一つ一つコンセプトがありとっても可愛いんです!

店内は天井まで可愛い。

 

 

 

中でも家族で大好きなのが『メープルの切り株』というパン

こちらはメープル味だけではなく、各店限定の味があったり、春夏秋冬で味が変わったりと

年中楽しむことができます!

 

 

デニッシュ生地にメープルシロップがたっぷり練り込まれていてお店の前を通っただけで香りがするくらいです!

そのまま食べてもふんわりしてとっても美味しいですが、少しオーブンで温めて外側をカリッとさせるのが私は大好物です(*´ڡ`●)

 

店舗によってはイートインスペースがあったり、小さいお子さんが遊べるスペースもあるので

お子様連れの方でも安心です!

駅からは少し離れていますが、もし茨城県に来た際はぜひ立ち寄ってみてください^^

 

最近は忙しく中々パン屋を巡れていませんがみなさまのおすすめのパン屋さんがありましたらぜひ教えてください✨

 

次回の私の好きなこと紹介は『ほっしゃん』です!

お楽しみに~!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⬇️めいめいの自己紹介ブログはこちら⬇︎