*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ

みなさまこんにちは!カメラマンのめいめいです☺︎

今週は私が自己紹介をさせていただきます!

 

【名前】

西山 芽生 (にしやま めい)

 

【ニックネーム】

めいめい

 

【生年月日】

1998年11月23日 

 

【出身地】

茨城県・・・ですが父母が高知県出身の為高知弁が出ることもしばしば

 

【好きなこと】

パン屋巡り、古着収集、ネイル、K-pop、ショッピング、YouTubeを見ること

 

基本的にインドア派ですがここ数ヶ月、パン屋巡りをしたり一人で舞台・お笑いライブを見に行くようになってから外に出るのも好きになりつつあります!

新しい趣味が増えそうです✨

みなさんのオススメのパン屋さんあったらぜひ教えてください🍞

 

 

KOBOに来る前は

3年ほどネイリストとして働いていました!

なので今でも自分の爪はお休みの日に塗ったりしています。

最近はキャラクターを書くことにハマっているので、遊びに来た際はどんなネイルになっているのか見てみてください!
リクエスト等あれば可能な限りお答えします🤣

 

続いては私がKOBOに入るきっかけをお話しようと思います。

私がカメラマンになりたいと思ったのは中学2年生の時の職業体験がきっかけでした。

そこからカメラに興味を持つようになり、いずれはカメラマンになりたいと思っていたのですが高校生の時の進路希望に

美容系と書いてしまったんですね。謎です。

もちろん今でもネイルをすることは好きですが、どうしてもカメラマンになりたいという夢を諦められず転職を決めました。

そして色々探しているうちにKOBOと出会いました。

 

アットホームな雰囲気の貸し切りスタジオ、一組一組のお客様に心を込めて接客することができる。

特別な記念日も、何気ない日常もご家族にとって大切な時間だと思います。

そんなご家族の大切な時間をカタチにするお手伝いを私もしたい!と思い入社しました。

 

ありがたいことにKOBOには沢山のご家族が遊びに来てくださっています。

お子様だけでなく、パパさんママさんにも楽しかったと感じて欲しい。

KOBOで撮ったお写真を見返して数年後、数十年後、あの時楽しかったねと笑い合って欲しい。

そんな気持ちを込めて日々撮影をしています。

 

Studio KOBOがご家族にとって素敵な思い出となりますように。

お会いできるのを楽しみにしています!