*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ

みなさん
こんにちは☺
ゴリラ大好きこうちゃんです🦍

ご存知の方もたくさんいるかと思いますが
そういえば自己紹介文書いてないなと思い出したので改めて書かせていただきます😄

【名前】
松原孝平(マツバラ コウヘイ)

【ニックネーム】
こうちゃん、ゴリラのお兄さん🦍

【生年月日】
1993年6月19日 アラサーです笑

【出身地】
生まれは東京、育ちは埼玉

戸田店がある戸田市お隣の和光市出身なんで
小さい頃はよく戸田周辺で遊んでました笑

【趣味】
料理、バスケ、読書、映画、お散歩、将棋、カメラ、御朱印集め、漫画、カフェ巡り、一人旅、スキー、スノボー、ディズニー、ハリポタ

とても多趣味なんです笑
広く浅く楽しそうなことがあると何でも挑戦しちゃう人です笑笑
学生時代はバックパッカーみたいに
1人で色々な国に行ってました笑
今も休みなどは御朱印を集めに色々な所に行きます🦍

アメリカの西海岸に4〜5年住んでいて
そこでカメラに出会いました✧ \\(°∀°)// ✧
アメリカ西海岸は気候が穏やかで過ごしやすくて
夕焼けがめちゃくちゃ綺麗なんです!!
よく海辺で昼寝してました笑😆

料理も大好きで時間がある時などはめちゃくちゃ凝ったものを作ります!!
カレーをスパイスから作ったことがあるぐらい凝ったものを作ります笑
毎年バレンタインはスタッフにチョコもプレゼントしてます笑😆🍫

 

コボに来てけっこう経つので
知ってくれてる方もいらっしゃると思いますが
ゴリラが大好きで(本当に好きです!)撮影中ゴリラを連呼して子どもたちには

ゴリラのお兄さんと呼ばれたりしてます😆🦍

 

 可愛く笑顔溢れる写真はもちろん
凛々しく大人っぽい写真など
子どもの素敵な一瞬を逃さず
成長したと実感できる写真を撮りたいと日々思っています!

子どもの成長は早いのでその素敵な一瞬を
思い出という形で残すお手伝いを是非させてください♪
みなさんに会えるのを楽しみにしてますね🦍