七五三後撮り記念撮影

  • コボのコト

どうもハギハギです!
最近入学撮影が多くて「新しく友達できた?」ってみんなに聞いていたのですが、私は小学校一年生の時に同じ保育園の子が同じクラスにいなくて勇気を出して友達になった女の子がいました。
家も徒歩2分ぐらいのところに住んでいて、毎日一緒に登校していたのですが、最近その子もこっちのほうに住んでいることが判明!
五年ぶりに再会しました!
最後にあったのは高校3年生のとき、教習所で。
ひーーーーーっさしぶりに会ったのに相変わらず何にも変わってなくて一緒にいて楽しかったです!
共通点がたくさん合って爆笑でした

・虫歯の治療中
・歯医者がなかなか続かない
・猫アレルギー
・金属アレルギー
・一人カラオケ、映画が好き

THE どうでもいい!(笑)
そんなわけですが小学校の時にできた友達が
何年たっても仲良しで気が合って面白いなって思いました
小学校始まったばかりのみんなも
仲良いお友達がいっぱいできるといいですね^^
今日ご紹介するのは七五三後撮りのななみちゃんですー!
猫ちゃん大好きで髪の毛もふわふわで
とても癒し系な女の子でした^^
髪の毛も長くて着物も似合っていて
とっても可愛かったです^^
七五三撮影 埼玉
お兄ちゃんのりょうたくんも
イケメンで、めっちゃ俳優さんのようでした◎
見てください!この大人っぽさ
なんと小学校5年生!
きっと学校でモテモテなんだろうな~
こども写真 埼玉
二人ともイナバウアーやってくれて面白かったです。
また遊びに来てね~