一つ一つがたからもの

お宮参り 撮影
1年ちょっと前、うちのスタジオが出来てまだ1ヶ月ちょっとくらいのこと。
3人で撮影に来てくれましたね。
今でも鮮明に覚えています。
とっても笑顔が素敵なゆずきちゃんと、
パパさんママさんとたくさんお話が出来て楽しくって。
あの時は3人での家族写真。
今回は4人です(*^ワ^*)
ももなちゃんが産まれて、こうしてまたお写真を撮らせてもらえる幸せ!
お宮参り
お姉ちゃんになったゆずきちゃん(5歳)はこの1年でとっても大人になっていました。
しかもゆずきちゃんは去年撮影した内容をすご~く鮮明に覚えていて
「前、あれ無かったね??」とか、「ここでこうやって撮ったんだよ~」とか話してくれました。
去年撮影させてもらったのも私、小堀でしたので自分も内容を覚えていて、当たってる!すごい~!!ってビックリしちゃいました。
こども写真
次は入学のお写真かな?
ももなちゃんはその時はもう歩いているかな?
思い出を残すお仕事だけど、自分たちもまた、皆さんから思い出をもらってます。
一つ一つがたからもの。

関連記事