ママカフェ&スクラップブッキング教室大好評!

 
スクラップブッキング マスキングテープ ママカフェ フォトスタジオ
こんにちは
キッズフォトスタジオコボのハギハギです(*´∀`*)
新型万能細胞開発のニュースで持ち切りですね
私も朝のニュースで見ましたが
え!!こんなに若くてキレイなお姉さんが!!
と二度見してしましましたΣヾ(゚Д゚)ノ
夢の若返りが実現するかもしれない!?
なんて言ってましたね 楽しみですねヽ(・∀・)ノ

最近は女性の活躍する時代ですね!!

私も負けてられません
写真を通して人の役に立つことをして行きたいです

ママカフェ大盛況でした!

そんなわけで27日ママカフェ
29日ハギハギ企画スクラップブッキング教室でした
お集まり頂いた皆さんありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
皆さんそれぞれとってもお洒落で可愛いフーレームができました♪
喜んでいただけて嬉しかったし私自身も、本当に楽しかったです♡
当日の様子を少しご紹介いたしまーす(´ω`*)

関連記事