ちょっとクールに!?ハーフ成人式の記念撮影

こんにちはスタジオコボのハギハギです。
私は今22歳なんですが実は12歳下に弟がいます
一回りも年が離れていると兄弟という感覚ではないですね!
そんな弟はハーフ成人式の10歳なんですが
今とてもガキ使の笑ってはいけないシリーズにはまっていて
毎日のようにDVDを見て笑いの研究をしてます(笑)
お笑い芸人でも目指しているのでしょうか?ヾ( ̄∇ ̄
まあ、彼の成長を見守る事にします、、、

ハーフ成人式の記念撮影、りんのすけくん

ハーフ成人式 スタジオ 男の子 10歳
そんなわけで今日は弟と同い年ハーフ成人式の撮影で今日が誕生日りんのすけくんが来てくれました!
おめでとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
とってもクールで器用なりんのすけくん
LaQという今時の楽しいブロックを持ってきてくれました
私も一緒に作ってみたんですがクオリティーの差が、、、、(・ω・` )
カッパとか球体とか車とか駒とか瞬時に作ってくれました
りんのすけ先輩スゴすぎました!!!!(゜ロ゜)
あのブロック私も買おうかな、、、
りんのすけくんに負けないように私も頑張るぞー!
そして写真もスーツを着て大人っぽくてかっこ良かったです!
フォトスタジオコボではハーフ成人式の撮影もできます◎
専用のアルバムもあって素敵な記念になりますよ\(○^ω^○)/
ぜひお待ちしております〜!

関連記事