✳︎私の好きなこと✳︎

  • スタッフ

みなさんこんにちは!
みーしゃんです。

 

コボスタッフをもっと知ってもらおう月間ということで
最後はわたくし、みーしゃんの好きなことを紹介したいと思います☀️

 

今回ご紹介する私の好きな事は、

『編み物🧶』です!!

 

前回の自己紹介ブログでもいくつか趣味をご紹介しました。
読んでいただいた方はお分かりだと思いますか、その中に「編み物」なんてひと言も書いていませんでした。
それもそのはず、実はまだ始めて1ヶ月というハマりたてホヤホヤの好きな事!なのです✨

 

 

きっかけは、スタジオ衣装にぴったりの付け襟を探していた事。
理想の形のつけ襟がなかなか見つからなくて、無いなら作っちゃえ〜!😆、というノリで始まりましたw

最初はつけ襟さえ作れればいいかなぁ〜くらいだったのですが
やってみたらどっぷりハマってました。
没頭できるので編み進めると、いつのまにか2時間とか経ってるんですよんね。。。
もちろんどんな感じに作るか考えながら編んでるのですが、集中力がかなり鍛えられます💪

 

今は柄入りにも挑戦しています!!
まだ始めたばかりでなのでまだまだ練習中ですが
これが趣味へと転じるかどうかは乞うご期待です♪

 

昔から手先は器用な方だと思ってはいたのですが、
ここまで制作意欲が湧いている自分にもびっくりです✨

でもそれってコボのおかげなんですよね!
前回ブログでも紹介したお洋服作りといい、今回の編み物といい、
全てはスタジオで使えるなら作ろうかな〜から始まっています!

新しいことに挑戦させてくれること、新しい自分を発見できたこと、
全部コボがなかったら出来なかった事です。

そんなコボとの出逢いに感謝感謝です💕

 

 

そんなコボを通じてみさなんと楽し時間を過ごせたら嬉しいです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上コボスタッフの✳︎私の好きなこと✳︎シリーズでした!
また次のテーマをお楽しみに!!

 

↓みーしゃんの自己紹介ブログはこちら↓