お笑い大好き!りお君の5歳七五三撮影

  • コボのコト

5歳七五三 傘
どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、5歳の七五三の撮影に来てくれたりお君です!
カメラマン池ちゃんと、アシスタント岡ちゃんで撮影を進めました^^
りお君、元気いっぱいでおりこうさん!
ずっとにこにこしてたそうです♪
そんなりお君はどうやらお笑い好き。
真似はしないものの、
ラッスンゴレライのネタをすらすらすら~と言ってみせたり
「あったかいんだから~♪」と歌ってくれたり!
今一番好きなお笑い芸人は、どぶろっく!

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それっておいらを誘ってるんじゃないの~♪

の、あの2人です(笑)
私もどぶろっくに一時期ハマって、
ネットでいろいろ探して全部聞いてみようとしてました!笑
それをそうくるかー!と、
前向きすぎて面白いですよね!
ハマったといえば、昔はスピードワゴンにハマりました。
「あま~い!!!」
のネタの人たち。
大好きだったなぁ~あれ。
今はどんなネタやってるのかなー!
イケメンりお君、
また遊びにきてね~!

だいぶ遅くなりましたが、10/29に行われた上戸田ハロウィンレポートをシェアします!

上戸田ハロウィンに東浦和メンバーも参加してきました!
上戸田ハロウィン~最後の方に当日のお写真が少し載っています!~
私は朝からアシスタントさせて頂き、今年もスーパー可愛い仮装キッズたちに癒されました~!
お店に来てくれたことがある子たちとの再会もあり、とっても楽しかった!
個人的には、スターウォーズのストームトゥルーパーの着ぐるみを着ていた1度フォトスタジオコボに遊びに来てくれた子が1番でした!笑
みんなお菓子たくさん貰えたかな~??
仮装キッズたち、また来年~(^O^)/