夏だ!海だ!ロケーション撮影会だー!

  • お知らせ

夏のロケーション撮影会
トマトに、トウモロコシ、カキ氷がおいしい季節!
花火もやりたくて、頭の中はすっかり夏気分ハギハギです!
今年も夏を楽しむぞー!と意気込んでおりますが、その前に・・・
夏のロケーション撮影会を企画しちゃいます!!
写真をプロに撮ってもらう楽しさをもっと広めたい、そんな思いで何年も続けているこちらのイベント。
撮影会は参加無料!お写真1枚プレゼント致します。
※参加は抽選になります。
今回は、フォトスタジオコボ東浦和店、戸田店合同企画!
夏休みだということで、海の近くがいいよね~
そんなわけで、「葛西臨海公園」で撮影会をすることに決めました~!
カメラマンはカレー大好き、るうまつむらと、お笑い大好きハギハギが担当します!

るうまつむらこと、カメラマン松村って?

るうまつむらのロケーション撮影会
スタジオコボ戸田店でカメラマンを務める、るうまつむら。
カレーと洗濯物が大好き。
休みの日に、遠くまでおいしいカレーを探し求めて旅をしたり、ずっと洗濯機のぐるぐるを見ていることもできるんだとか 笑
そんな「るうまつむら」ですが、ただの洗濯物とカレー好きおじさんではありません!
実はブログにこそあまり登場していませんが、写真を生業にして20年以上の大ベテランのカメラマンなんです!
元々は広告や雑誌のカメラマンをやっており、たくさんの芸能人を撮影していました。
その後いくつかのスタジオを経て、去年スタジオコボに仲間入りしました。
そして、私ハギハギも自己紹介をしておきます!
フォトスタジオコボ東浦和店の店長をさせて頂いております!

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんがお笑いと音楽が大好きです。
フットワークがとにかく軽く、興味があることのためなら日本中飛び回ります^^
ここ最近だと、お笑いライブが見たくて、毎月で大阪の劇場まで通ったり、おいしいものを食べて、きれいな景色が見たいと、北海道まで飛んでみたり毎年夏はフジロックで騒いでます!
そんな、ハギハギですが、今まで沢山のお子様を撮影させて頂きました!
ベテランカメラマン「るうまつむら」とはまた違った女性ならではの優しい目線で撮影させて頂きます。
人見知りのお子さまも安心してお任せ下さい!
そんなスーパーカメラマン「るうまつむら」と「ハギハギ」のコラボ撮影会!
るうまつむらさんとは、お笑いの話から写真の話でいつも暑く語り合う仲!
だから、今からどんな撮影をするか二人でわくわくしております!笑

撮影会の日時・開催地

7月19日(水) 葛西臨海公園
7月22日(土) 葛西臨海公園
公園のホームページはこちら
撮影当日の待ち合わせ場所は、クリスタルビューの入り口です。
ママとお子さま二人でも良いし、ご家族でご参加してもオッケー!
とっても素敵なお写真を撮影できますので是非ご応募くださいね^^
ママと二人

今までのイベントを見てみる?

今まで企画してきたロケーション撮影会のほんの一部です。
かなり長くなっちゃうので、2013年より前のイベントは省略させて頂きました。
2014年KOBOの三十路撮影会
2015年秋の撮影会
2016年秋の撮影会
2017年春の川越撮影会
本当に楽しくって、今まで続けてきました。
どれだけ楽しいかは・・・ぜひ体験してみてください!笑
家族写真

なぜ抽選なの?

ここまで書いておきながら、すみません・・・撮影会は抽選になります 汗
たくさんの方に体験してほしいという気持ちは、正直あります。
ですが、本当に楽しんでもらうには、少なからず1組さまに15分は頂いております。
ですので1日に撮影できる組数が限られてしまうんです。
一枚パシャって撮って、はい終わりでは何も伝わらないと思います。
本当に素敵な写真を撮るために、楽しんで頂くために、ご応募して下さった中から抽選で20名さま(1日につき)に限らせて頂きます。

ご応募について

・雨の場合は中止になる場合がございます。ご了承ください。
 その場合はフォトスタジオコボのFacebookページで撮影会の当日、または前日の夕方にお知らせします。
フォトスタジオコボのFacebookページにいいねをする
・イベントにご応募される方は、こちらの記事のシェアをお願いします。
・撮影会は抽選です。当選した方にのみ3日以内にこちらからメールにてご連絡を差し上げます。
 落選のメッセージは送りませんのでご了承ください。
・受信設定について
 enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
 docomoの方は受信設定をしないと受信ができません。
・1家族様1回のご応募でお願いします。
 参加希望日は複数にチェックをつける事は可能ですが、応募は1度にして下さい。

撮影について

・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。お子様だけでの参加はできません。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
・お友達との撮影はできません。1組様づつの撮影になります。
・参加料、撮影料は無料で1組さまにつき1枚お写真をプレゼントします。
・ご希望の方にのみお写真データをご用意することも出来ます。
 お写真データは30カット前後で9,800円。撮影から1週間前後で発送致します。お写真データはSNSや年賀状など、ご自由にお使い下さい。
・待ち時間を無くすため当選した方には時間指定でお越し頂いてますが、それでもお子さまのご機嫌等により時間が前後してしまう事がありますので時間と心にゆとりをもってお越し下さい。何卒ご理解下さるようお願い致しますm(_ _)m
・皆様の撮影をスムーズに進めるためにも、撮影の10分前には撮影場所にお越し頂き、だっこひもなど外してお待ち下さい。

ご応募はこちらから

たくさんのご応募ありがとうございました!
応募から1日も経っておりませんが、ご応募多数のため締め切らせて頂きます。
ご了承ください。