数ヶ月ですっかりお兄ちゃん!?たくみくん1歳バースデー記念撮影

  • コボのコト

どうもー
雷を爆発音と勘違いしたビビリな池ちゃんです 笑
先日の明け方ごろ雷がすごかったですね。
「ゴロゴロ」っていう可愛らしいものじゃなくて、「ドーン」っていうかなり激し目な音が鳴り響いてましたよね。
その音で目が覚めた方も多いんじゃないでしょうか。
私もその中の一人です。
一発目の音で飛び起きたのですが、雷だとは気がつかなかった私。
『地球が爆発したっ!!!』
と本気で思ってました!
慌てて窓に駆け寄ってもそこにはいつもの景色が広がってるだけ・・・
『ん??・・・あっ、雷か!!』
そこでやっと音の正体が雷だと気がつきました。
かなり間抜けですね 笑
でも、一つ言い訳をさせていただくと、その日の就寝前に地球が崩壊する映画を観ていたんですよ!
きっとその影響が大いにあったはずです 笑
おしゃれ

たくみくんの1歳バースデー記念撮影

本日ご紹介するのは1歳バースデーで撮影に来てくれたたくみくんです。
リトルママフェスタにもご参加いただいていた、たくみくん。
まだ数ヶ月しか経っていないのにすっかりお兄さんに成長していました。
たくみくんは最初からニコニコでキラースマイル連発!
それにやられる私たち!
お誕生日

時折見せてくれるキメ顔
これがまた、カッコイイのですよ!

撮影もサクサク進み、途中たくみくんのテンション上がりすぎて撮影ができない 笑
なんてハプニングもありながら無事、終了!
たくみくん、楽しい時間をありがとう!!
また遊びに来てね
スタッフ 池内