バレンタインのお話~こころちゃんにこちゃん誕生日記念~

  • コボのコト

バレンタインも過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は小堀さんに変なイカチョコ?という、イカの燻製?にチョコがかかっているという変なチョコをあげました!笑
完全にふざけてますヽ(´o`;
小堀さんの感想は「別々の方が美味しいよ!」ですって。笑
確かに、ネーミングからして不味そう!笑
みなさんはお菓子とか作りましたか?
フェイスブックなどを見ていたら、男性の方でも、チョコとかケーキとか作っている人がたくさんいてびっくりしました!
女子力的に、完全に私負けました…
イカチョコ!泣
たまにはお菓子作りでも私もしようかなぁ~(^ω^)
その前に、できるかな!
実はクリスマスに、池ちゃん、おぐちゃん、はぎはぎでクッキーを作ったんです。
味はおいしかったのですが、見た目は歌舞伎揚げでした・・・
あまりにも見栄えが悪くて内緒に写真は載せられません!笑
今度リベンジします!
成功したらブログでもご紹介させて頂きます!期待しないで待っててね~笑
そんなんけで今日ご紹介するのは!?
フォトスタジオコボ戸田店に来てくれた、バレンタインデーが5歳のお誕生日のこころちゃんとホワイトデーが2歳のお誕生日のにこちゃんの仲良し姉妹です!
フォトスタジオ
おそろいのお洋服で手をつないでくれました~!
こころちゃんは5歳のお姉さん。
びっくりするぐらいしっかり者でお喋りしていて、大人みたいなこと言うもんだからびっくりしちゃいましたよ(^ω^)
にこちゃん、まねっこが大好きでずっと私の真似してくれて可愛かったです!
私が物にぶつかって『いててぇ、、』と負傷してたら超笑顔でそれも真似してくれて笑いました!笑
とっても可愛い姉妹でした^^
また遊びに来てねー!