ふわりちゃん、そういちろうくんバースデーフォト撮影

こんにちはー!
ハギハギです(^O^)
今日もフォトスタジオコボ戸田店に来てくれたお友達を紹介しちゃいますよー!
ふわりちゃんとそういちろうくん。
フォトスタジオコボ1

毎年恒例のカジュアルフォト撮影

毎年お誕生日に遠くから来てくれてありがとうございます!
片道1時間半!?
そういちろうくん、ふわりちゃんとハギハギでクイズ対決をしました!
そういちろうくんのお友達の名前を当てたり、好きな食べ物を当てたり、すごく難しかったですよ!!
でも、1番難しかったのは、ふわりちゃんの「好きなジェットコースターは、なーんだ!」です!笑
そんなそういちろうくん、ふわりちゃん。
モデル並みに上手な二人!!
そういちろうくんはもう本当に大人みたいで、新社会人!って感じでした(^O^)
フォトスタジオコボ2

ドレスでお姫様に!

ふわりちゃんも可愛いドレス自分で選んでくれてお姫様になっちゃいました^_^
2人とも笑顔が最高に素敵でした!
終わった後みんなでお絵かきをしましたね。
お題を出してどっちがうまく描けるか対決をしたのですが
【お題】ギザギザくん
ギザギザくんってなんだよー!
せーの!じゃーん!!
あれ!同じじゃーん!爆笑
というのが続きました、、
その他のお題、、笑
まるくん
さんかくくん
しかくくん
エビ
ペンギン
お花
ミッキー
何を書いても、そういちろうくんとハギハギの書く絵はほとんど同じでした!
ママさん、パパさんも認めるレベル!笑
写メ撮っておけばよかったです!笑
忘れてましたσ(^_^;)
そのあとは誰が一番怖い絵を書けるかという対決をしたのですが全員書いた妖怪?怪獣?おばけ?が、すごいところから目が出てたり、なんだよこれー!っていうのばっかりで怖いというか面白かったです(^O^)
ハギハギもっと頑張って絵の練習しよーっと!
そうくん、ふわりちゃんありがとうね♪
また遊ぼうね^_^
ハギハギ

関連記事